よくある質問

- FAQ -

ご注文について

 

Q.

注文完了メールが届かない

A.

ご注文完了後30分たってもメールが届かない場合は、メールアドレスを誤って入力されたか、もしくは迷惑フォルダに入っている場合があります。
お手数ですが、ec-group@denyosha.co.jp までお知らせ下さい。
また、ドメイン指定をしている場合は、shopify.com および denyosha.co.jp を受信できるように設定をお願いします。
※携帯電話キャリアのメールアドレスは受信できない場合があります。トラブルを避けるため出来るだけ携帯電話会社以外のメールアドレスをご利用下さい。

Q.

品切れに関して

A.

オンランストアで販売中の商品は一部店舗でも販売しております。ご注文いただいたタイミングによってはすでに販売済みの場合があります。その場合は大変申し訳ありませんが注文をキャンセルさせていただきます。
あらかじめご了承ください。

お支払方法について

 

Q.

支払方法の種類

A.

国内発送3種類、海外発送1種類となります。

【国内発送対応】

  • クレジットカード払(VISA, MasterCard, American Express
  • 銀行振り込み(前払い)
  • 代金引換(着払い)

 

【海外発送対応】

  • Paypalのみ

 

配送方法について

 

Q.

配達業者と配達方法

A.

配送は基本的にヤマト運輸にてお届けいたします。
お届け日・時間帯指定を希望の方は、ご注文時に「キモノオフへのメモ」に記載ください。
お届け日は、本州・四国はご注文日の3営業日後以降、北海道・九州・沖縄は4営業日後以降の日付をお選びいただけます。

Q.

送料

A.

【日本国内発送】
通常送料(一律800円)
※北海道、沖縄への発送は1800円
※離島 への配送は、料金システム上お断りさせて頂きます。

【海外発送送料】
通常送料(一律3000円)
※ただし一部の国、地域への発送は対応しておりません。
※海外配送による関税はお客様負担にてお願いいたします。
※リードタイムが地域によって異なりますので指定配達日の確認は、こちらから連絡させて頂きます。

返品、交換について

 

Q.

返品・返金対応

A.

検品・梱包・配送については万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、またはご注文商品と異なる場合(商品違い、数量違い)は、すぐに返品・交換をさせていただきます(この場合送料は当店が負担致します)。
※返品の場合は、商品が返却されたのちにご返金という流れになります。

商品の返品・交換の際、下記の商品はお断りいたします。

  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • 商品到着後10日以上経過していた場合
  • お客様が破損、汚損された商品
  • 海外からのご注文の場合
上記をご確認いただき、返品をご希望の場合は、商品が破損しないように梱包していただき、下記の返送先住所までお送りください。

返送先住所
〒921-8816 石川県野々市市 若松町21−1 ネット営業部
TEL: 076-294-8555(営業電話はご遠慮ください。)
営業時間:10:00~17:00(日祝除く)

 

お買い物ガイド

FAQ

海外からのご注文もOK!